ニュース365

旬な話題、気になる話題を分かりやすく説明しています。

楽天電話の登録方法!3分0円で通話料を節約♪

今回は携帯電話の通話料が高くて悩んでいる方にピッタリのサービスを紹介します。
そのサービスとは・・・

 

楽天電話
です。

 

楽天電話は、月額の基本料金が無料で、通話料を節約できるサービスです。
現在は、3分0円のキャンペーン中を行っていますので、本当にオススメです。

 

3分間と言えば、自宅への迎えに来ての連絡や、お店の予約等のちょっとした電話の通話料が掛らないことになりますので節約になります。

※キャンペーン終了後は、30秒10円のプランに自動的に移行されます。

 

それでは早速、登録方法の説明をします♪

 

登録手順は、1.楽天電話の利用登録 ⇒ 2.楽天電話アプリのダウンロード が必要ですので順番に説明していきます。

 

楽天電話の利用登録

まずは、公式サイトより利用登録を行います。
楽天電話公式サイト

 

楽天電話公式サイト

サイト内の楽天電話利用登録はこちらをタップ

 

楽天ログイン

楽天楽天会員の方はログインします。
楽天会員でない方は新規登録を行います。

 

電話番号プラン選択

携帯番号の入力、プランを選択し、名前、メール、住所、クレジットカードの情報を入力します。

※プランは3分0円が選択できる場合は選択しましょう
※楽天電話の支払い方法はクレジットカードのみですので、クレジットカード情報は必須です。

 

写真 2014-10-27 5 25 33

これで、ご利用登録は完了です。

続いて、楽天電話アプリのダウンロードを行いましょう!

 

楽天電話アプリのダウンロード

コチラからアプリをダウンロードしてください。
楽天電話アプリのダウンロード

 

楽天電話アプリ

アプリをダウンロードしましょう♪
ダウンロードが完了したら、アプリを開いてください。

 

認証1

認証画面が表示されます。
あなたの携帯番号を入力してください。

規約を確認して、上記に同意して次へをタップ。

 

認証2

続いて、認証用の電話番号をコールして、認証コードを入力します。
上の発信をタップして、指示に従い、認証コードの入力を行いましょう。

 

無事に認証が出来たら、完了をタップしましょう。

 

認証完了しました。
楽天電話をお使いいただけます!

のメッセージが表示されたら手続きは完了です。

 


 

これで楽天電話を使うための準備は完了しました。

 

楽天電話は、正しく使えば通話料の節約が可能なアプリですが、まちがった使い方をすると通話料が増えてしまう危険もあります。

 

楽天電話の評判やデメリットについて気になる方はチェックしてくださいね。

楽天電話関連記事
⇒ 楽天電話の評判と感想!デメリットも含めて徹底解説(サイト内記事です)

 

楽天電話を正しく活用して、通話料を節約しましょうね^^

スポンサードリンク

 - 生活